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紹介予定派遣

紹介予定派遣とは、スタッフの皆様と派遣先企業とが、あらかじめ同意した上で、一定期間(最長6ヶ月) 派遣就業し、派遣契約期間満了時に、スタッフの皆様と企業側の双方が希望すれば、その企業に直接雇用 (正社員・契約社員・パートタイマー)として採 用される就職型の人材派遣制度です。



紹介予定派遣のメリット

  • 会社の組織や社風など、実際に就業しないとわからない点を見極めてから就職できる。
  • 経験や身につけた技能を活かせるかどうかの判断ができる。
  • 仕事内容を理解した上で就職が出来る。
  • 企業様側は、スタッフの資質・能力を見極めたうえで採用をするか否かの判断ができる。

紹介予定派遣の流れ


紹介予定派遣のご依頼

職歴・希望内容に沿ってお仕事をご紹介いたしますが、その都度、お引き受けいだだけるかの確認を致します。


企業との打ち合わせ

仕事内容等の最終的な確認をします。


紹介予定派遣期間

仕事への適正、環境など、実際の仕事を通して見極める期間です。その会社に就職するに当たってポイントとなることを決めて検討しましょう。さらに仕事をしっかりとこなして自己アピールすることも大事です。


意思確認

派遣期間終了前に、企業へ採用意思の確認を行い、ご本人の入社意思を確認します。

紹介予定派遣期間終了

直接雇用

求職者、求人者の双方が合意した場合、社員として採用となります。合意しない場合派遣は終了となり、紹介は行われません。